曇り空。

ゴールデンウィークも最終日ですね。
仙台は曇り空。今にも雨が降りそうです。
そのせいかなんなのか、何となく気分も曇り空です。休みも終わりかぁ。



昨日、本屋でRNM立ち読みしてたらHYDEのライブレポ載ってました。
スーツ姿カッコ良かった。
私、結構男の人のスーツ姿好きです。
この前、仲の良い友達3人と「男性のスーツ姿のどこに魅力を感じるか」という話題になり、
全員一致で「疲れたような感じで片手でネクタイを緩める仕草」が好きということが分かりました。
普段あまり意見の合わない私達が久々に同じ話題で盛り上がり、それはそれは楽しいひと時でした。
私は特に白シャツに黒ネクタイの格好が大大大大大好きです。
私の1番の萌えポイントです。
なので、『STAY AWAY』のPVはもう家宝です。4人ともこの格好しちゃうなんてね、素敵過ぎるよ(鼻血)
1つだけおしいのがhydeのネクタイだけ茶色なところ。んも〜余計なことしなくていいのに!
あと『winter fall』のMステとかも大好きです。ま、眩し過ぎる・・・!!
自分で「白シャツ黒ネクタイ同好会」とか創っちゃいそうな勢いです(笑)
んーでもhydeが着てるから好きなのかな?7daysの前夜祭のもイイね。
でも最近そういう格好しないねー。このツアー中、どっかでしてくんないかな?