もういいよ、もういいよ・・・。

HYDEIST新聞が未だ来ません(泣)


3日連続で夢に出てきたよ・・・。
お陰で寝起きが悪い、というか朝早く目が覚めてしまいます。5時半とか(涙)。
しかもその夢が日に日に内容の濃いものになってきて。
1日目は宅急便屋さんが来て、うわぁ〜やっと届いたー!って感じの内容だったのが、
今日見たのは買う時に登録した住所の○丁目とか○番地っていうのを私は半角数字で
登録しちゃったから、それではちゃんと購入予約が出来てなかったっていう。。。
問い合わせたら、本当は数字は全角じゃないとダメなんですよーって言われたっていう夢。
夢の中で私は半分現実のような気がしちゃってるから(だってあまりにもリアルなんだもん)、
自分の携帯から登録内容を何回も確認してて。もう必死でしたね(苦笑)

で、さっき本当に問い合わせてみたら「7日まで休みです。」だって(涙)
ゴールデンウィークめ・・・|||(-_-;)||||||ガーン


―――――――


連休はね・・・とくにどこに出かけるも無く、家でだらだらしてます。
なんか本ばっかり読んでますね。朝、例の事情(笑)で早く起きるんで、宿題に関する本とか

久々に引っ張り出したセカチューとか。とにかくジャンルが幅広いです。戦争モノからラルクまで。
でも今、戦争ものを読んでも結局最後にはhydeに行き着くんですよね。「AWAKEツアーのDVDを見ろー!」と。
最後の泣きながら歌うhydeを見れば、ファンでない人も何かしら心打たれるものがあるはずだ!


・・・こんなこと言ってたらDVD見たくなってきちゃった。