喉のケアの秘訣は。

スペイン坂。PCで動画見ながら聴いてました〜。
今はラジオといっても、PCでこういう生中継みたいなことが出来ちゃうからスゴイな〜(しみじみ)
ほとんどテレビみたいなもんだよね。ファンとしては姿が見れて嬉しいけど、出演者側はちょっと気遣う
よね;; 気が抜けないんじゃない?
でもスペイン坂の場合、どっちにしろ見られてるのには変わりないか(笑)


昨日、oricon styleをゲットいたしました☆
質問コーナーを読んで一言・・・わぁお


Q.いつも凄い高さの声で歌っていますが、日々の喉のケアとかはされてますか?


A.(前略)あ、あと歌を歌う前はセックスしないですね。


私の心の中 「あ・・・言っちゃうんだ。」


このことについてはですね、前にとあるファンサイト様を見てたら似たようなことが載ってて。
なんか、(歌の)レコーディング前夜にセックスすると声が少し変わるらしくて、実際にhydeもなった
らしいんですよ。どうやら声がいつもより甘くなるらしいんですね。
それを知ってたんで、あ〜確かに今回のアルバムであんまり甘い声は似合わないよなーと思って、
このHYDEの回答には納得だったんですよ。
・・・でもちょっと待って。これってこういう音楽雑誌でこんなにも堂々と言うべきことなの!?(しかも
赤字だし!) 事前に知っていた私でさえ、多少(いや、かなり)慌てたのに! 
もう、脳内大パニックですよ(笑) 
な、なんかね、変に興奮してしまって(焦);; 
しかも雑誌では隣ページでこっち見て微かに微笑んじゃってるし


あ〜もぉ〜何なの〜〜〜ハイディ最高(*´∀`*)b


結局はコレです(苦笑) 
でもこういうことを堂々と言っちゃうHYDEさん素敵です。オシッコとか(笑)


そういや、HYDEIST新聞はいつ来るんでしょうねぇ??
早く見たくて毎日そわそわしてるのに!!(でもお金無いから来なくてホッとしてたりもする(爆))
今ものすごくHYDEできゅーんvvってなりたい気分。