山形ぁーー!!

ライブから1日経っちゃいましたが・・・


山形、最高!!!!!♪(●´Д`人´Д`●)♪


これ以上何を言っていいやら。。。だってダイブしちゃったんですよ!?!?
ダイブ☆トゥ☆ハイドですよ!?(笑)
もう少し余韻に浸ります…(o´∀`o)
そっとしといてね(笑)。




のわぁーーーーーっ!!!!!明日、ついに『FAITH』が手に入る…(*´д`*)ノ
早く聴きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!




※あまりにも素敵過ぎるHYDEさんを2日続けて見てしまった為、かなり思考が狂っております。
  文章構成が常にも増して変、またはワケの分からん言葉を発するかもしれませんが、ご理解の程を。
  多分、1週間くらいはこのままです(笑)。