FAITH!!!!!!

ふふふふふふふふふ(*´∀`*)


先程、『FAITH』ゲット&全聴きしちゃいましたぁーーーー!!!
いぇーーぃ!!!!ヽ(*´∀`)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(´∀`*)ノバンバンパフパフー!!!


こりゃスゲェーよ!!!!!
ばらすぃーよ!!!!!!



予想以上だよ。



これからまたゆっくり聴きまーす。
これは徹夜してでもエンドレスで聴きたくなる勢いだ(笑)。
はいたん最高ーーー☆


ライブの感想(レポもどき?)は木曜日あたりに書けるといいなぁと。
あとアルバムの詳しい感想も!
ちょっと遅くなっちゃいますけど;時間が足りないんで(´Д`;)






葉月さん>お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!(>д<;;
      タイトル正解です〜☆ピンポンピンポン!!(笑)
      ライブめっっっちゃ!!楽しかったですーー(o≧▽≦o)ノ゛
      そのうちちゃんとした感想書くので、あまり期待せずに(笑)待っててくださいね♪
      アメリカって!??スゴくないですか!?
      英語できる人ってホント尊敬しちゃいます(●´ω`●)イイナ〜。
      私は全然ダメダメなんで(泣) パスポートすら持ってない; 頑張ってくださいね〜!!
      アメリカでラルクBLEACHをおもいっきり広めてきちゃってください!!(笑)