郡山ぁーー!!

snowdrop7772006-04-23

うう゛〜・・・耳鳴りが止まらない。
肩と足が筋肉痛・・・。


そんな訳で、行ってきました郡山!!
私の人生初箱ライブでした。


もうねぇ、体力がないとついていけない。


はい!コレ重要!!すっごい重要。皆さーん此処テストに出ますよー。
本当に汗が出る出る!!マラソン大会してるみたい。
ラルクとハイドの違い」というのを身を以って体験いたしました。
ハンパな気持ちで臨んではいけないと思った(笑)。


今日もこれから山形へ向けて出発しなきゃいけないので、昨日の覚えてることを箇条書きで。
(ネタバレ有り)
○1曲目、きたーーー!!ジーザス!? こ、これがジーザスか・・・!
 ほぼ初聴きに近かったので、いまいちノリきれず。
 2曲目のSWEET VANILLAでようやく体が追いつく。
HYDEの服装は上が濃いグレー(?)の長袖ロンTにジーンズのベスト。
 下は見えず;
○最初のMCはHYDE「郡山って名物ないんだって?」
  客「ままど〜る!!」・・・(続く)
 途中 HYDE「〜(始めよく聞き取れなかった)〜〜トイレがあっちに1つしかなくて」
      客「ここでしていーよ!!」・・・(続く)
○フルトンがいっぱい喋ってたんだけど・・・ごめん、あんまり覚えてない;;
 とゆーか、全然見えないのよフルトンが!え!?今、喋ってるのフルトン?みたいな;
○「音楽はS○Xみたいなモンだから〜〜〜(続く)」
○MC中のハイドが可愛すぎる!
○髪が伸びてた。
○唾はいてた!



なんかすごい中途半端ですけど詳しくは後ほどゆっくり書きます・・・。
もっと萌えポイントがあったんだけどな(*´∀`*)
あとパンフが素晴らしい!!!絶対買うべき。


今日は山形!残ってる体力を出し切ってくるぜ!


写真は福島の「滝桜」という桜。
ライブ前に花見してました(笑)。