明日覇破威怒螺維武。

snowdrop7772006-04-21

タイトルの意味が分かる方いらっしゃるでしょうか・・・?
音読みで読んでもらえれば分かっちゃうんですけどね。


教室の横の黒板に「勝運魂まであと2日」って書いてあって。
1週間前くらいからずっとカウントダウンされてて、誰か試合でもあるのかなー?
と思ってたら違いました。「KAT−TUNコン」ってことだそうです。なるほど。
偶然にもHYDEさんと一緒じゃないですか!わぁお。
とうとう仙台にもKAT-TUNが来るのね〜とかノンキなことを思っております。


そ・し・て! とうとう明日は郡山ライブじゃないスか!!


うわぁ〜〜全然実感沸かない(爆)。



んー前日にテストがあったからいけないんだよ。
なんかバタバタしちゃって。
英語ボロボロだし(´д`;)


セットリストは高崎clubFLEEZのが1番理想ですね。
『SWEET VANILLA』『DOLLY』『Lucy〜』の3曲がバッチリ演奏されてる!
明日はジーザスとSWEET VANILLAどっちからかしら?
楽しみだわぁ〜〜(○´ω`○) つっても実感ないんだけどさ;;
私はどっちかっていうとライブ後にきゅーんvvとなって余韻におもいっきり浸るタイプなんです。
浸りすぎて眠れなくて寝不足になるんです。


でもせっかくテストも終わったことだし、今からでもテンション上げよう(笑)
帰りにコンビニでまたマニキュア買ってきたし!(今度はちゃんと理想の色)
明日、コレ塗ってる人は私ですよ〜(*´∀`*)ヾ


仙台も無事、両日当選したし!!よっしゃ!!
明日は気合入れて暴れてくるぜぇぇぇええええ!!!!!!!