やっぱり東京ドームっていいね。

最近何かと忙しいです。こんばんわ〜。


忙しい原因はもっぱらラルク(主にHYDE)なんですけどね(笑) あ、ユッキーもかな?
金曜日はCDでーた&WHAT'S IN?を購入。
いつもながらHYDEって素晴らしいよなーと思いながら楽しませていただきました。
CDでーたの読者からの質問ね、あれ結構自信あったんですけどね〜。残念!載ってませんでした。
もう1つ質問したいことあったんだけどなぁ。送ろうとしたら時間過ぎてたんだよ!
ちょっとそれだけが悔やまれます(´д`メ)
でも下北沢の写真があまりにも可愛すぎたのでいいよ。許すよ!(笑) 
「Q.1番影響を受けたアーティストは誰ですか?」のところのカット!何あれ、何あれ!!
音楽雑誌に載せちゃっていいの!?!?(笑) なんかエロいよ!?!「袋とじ」ってだけでもなんだか
エロいのに!! もぅ〜ヤダわvv(*´∀`*) どこまでヤル気??(笑)


昨日はもう普通に、至ってフツウに過ごそうと思ってたんですけど・・・
いやいや、そうはいかなかった。
午前中、知り合いの人が『REINCARNATION』のDVDを入手したっていうので持ってきてくれました。
まぁ借りたんですけど。私、REINCARNATIONやREALツアーin東京ドームなどの公式に出てるDVD以外の世に出てるライブ映像を見たことがなかったんですよ。公式のに1曲入ってるのくらいで。
昨日とうとう見ちゃいました(o´∀`o)
うわぁーーー!!REINCARNATIONだよ!!!復活ライブだよ!?! 感動モンだよーーーー!!!!!
MCでてっちゃんが「テレビの前で正座して見てるんじゃない?」って言ってたじゃないですか。
私、バッチリ正座してました(*´∀`*)b
さすがtetsuさん。ファンの心理を分かってらっしゃる。
画質があんまり良くなかったんですけど、もう見れただけで感激ですね。
本当にSさん!!ありがとうございました(涙)!!次はREALツアーin東京ドームを狙ってください!!
よろしくお願いします!!(笑) 

そして、この日はSさん御用達のブックオフに行ったんですよ。
私は今までちょっと苦手だったんで、あんまり行った事がなかったんですけど、昨日は家族が行くって言ったんで。行って良かったー!!写真集『LIVE』『LIFE』GETしましたぁーー!! もう1つ、G×Cツアーのライブフォト&アート集?もゲット。何だ?この日は昔のラルクが私を呼んでるのか?
『LIFE』のユッキーにふにゃ〜(*´∀`*) 今日も寝る前に見よっと!
ちなみにどれも1400円でした。ラルクは1400円って決まってんのか?



今日は山形に行ってきましたー。
ええ、分かってます。ライブは来週です。今日は下見です(笑) 
山形をぐるーっとしてきました。
別にわざわざ行かなくてもよかったのに。行きたがってる人がいたからさぁ。
ま、いいや。来週、楽しみだな〜♪ ふふふふふ(o´∀`o)



音楽戦士、まだ見てないや。oricon style見たら『let's dance』17位でしたよ!!
わぁ〜〜〜ユッキー!!!!!!!!!!!!!!!!
あとoricon styleにhydeistが紹介されてて嬉しかったな〜。
会員であることがとても誇らしかったです(笑)
ラルクの方の会報がまだ届かない・・・。早く来てくれ!!