おおっ!!

今日は日記書かないで寝ちゃお〜とか思ってたんですが、やっぱり書きます(笑) 
だって LIVE DVD「ASIALIVE 2005」発売決定!! だから!! 
やったぁ〜〜!!嬉しい!!嬉しすぎるよ!!だってあの時のhydeは最強だもん! 
可愛いもん!カッコイイもん!!東京ドームは凄いもん!!!(謎) 
もうテレ朝で特番があったりしたから、DVD化はないだろうと諦めてたんですけどね〜。
いや〜よかったよかった(o´∀`o) 


でも発売が6月21日ってことはまたテストと被る可能性大です(泣)
何なんだ、このラルクとウチの学校との相性の悪さは(TдT)
完全に私をいじめてるとしか思えない。



とりあえずこんな感じかな?
他にもいろいろあったけど忘れちゃった。
ついでに嫌なことも一瞬忘れることができたよ。
ラルクのお陰だ☆




葉月さん>いつもコメントありがとうございます♪ 
      やっぱりコメントもらうと嬉しいんですよね。ちゃんと日記も書かなきゃ!って気も引き締まるし。
      真ん中の席いいじゃないですか!ホントに1番前は死にますよ(´д`)
      休み時間はいつも友達の席に避難してます(笑)