救世主。

 うっわぁ〜〜〜〜〜〜ん!!ハイたぁーーーーん!!
マヂありがとーーーーっ!! hydeistありがとーーー!!マネージャーさん、毎回萌えDiaryありがとーーー!! 
ファンサイトの皆様ありがとーーー!!

 私、無事生き返ったよーーー!!!



ふぅ〜。とりあえず言いたい事言えてスッキリ。
今日はホント1日が長くて長くて(´д`;) 
私の席、教卓とくっ付いてるんですよ。1番前、最前列のその中のド真ん中、先生のまン前。
みんなの視線が1番集まる席ですよ。しかも先生は目の前(1m以内)にいるわけですよ。
なんなのこの見えない圧力は。
もうやめてぇー見ないでぇー(泣) 
しかもウチのクラス、異様に静かで・・・。先生がいろいろと聞くじゃないですか。
「このクラスは〜〜〜なの?」とか。誰も答えないんですよ!・・・ということはこの先生のまン前にいる私が
答えなきゃならんのですか!?(焦) そういう圧力がクラス全体から私に向かって圧し掛かってるんだよ!!
もうヤダよ!!私は何も知らないから!聞かないで!!誰か答えて!! 
ってか前のクラスに戻りたいぃぃぃ!!!廊下で旧クラスの人に会う度、嬉しくなる(o´д`o) 
ホームシックならぬクラスシック??クラシックみたい(微笑)
しかも明日はずっとHRでいろいろ委員会決めとか。。。
うわ〜〜めんどい。1番嫌かも。
あと友達関係でいざこざがあったりして、ホント毎日疲れるな〜(T△T)
もう毎日疲れてるからそれに慣れてきちゃった。切ない(涙) 


でも、そんなお疲れモードでもHYDEにかかればなんのその!!
一気に疲れが吹っ飛んじゃった〜〜(o´∀`o) 
数学の宿題がなんだってんだ!全然OK!!ヘッチャラさっ!!チャーラーヘッチャラ〜〜♪


お金は全然ヘッチャラじゃないんだけどね!(泣) 
実はこれを1番言いたかった。お金が無い。  
切実に。マジでピンチです。今のままじゃライブ行けません。行っても帰りの交通費がありません。
帰ってこれません(爆)。
どぅしよーーー追加公演のzepp仙台に行けないっ!!HYDE TIMESのお金が払えないっっ!! 
しかも追い討ちをかけるようにLE-CIELの継続用紙がぁぁぁぁああ!!!
これからいくら掛かるか計算してみまっす。怖っ!