やっと来た。

会報きました。やっと!やっとだよ!今回、届くの遅かったなぁ。
まだ継続手続きしてないから、もしかしていぢめられたのかと思った;(笑)
まぁそういうことで・・・LET'S ネタバレ〜!!(笑)
以下、箇条書きでササッと感想を。



○うわっ!天嘉だって!懐かしぃ〜!!
○let's danceのPV見たいなぁ〜。ユッキーかっけぇ!!
 あ、音楽戦士見たよvv 立ち方が素敵(*´∀`*)笑。
○け、kenちゃん!!!久しぶり!!元気だった!?
 家では弁当orボイルなのね・・・。しかも「人と話してないから、〜…」って。
 私、kenちゃん家に住み込むよ。 
 そんな一人暮らしのお年寄りみたいなこと言わないで(涙)!! 
 私、ご飯作ってあげるから!いくらでも喋るから!!
○あ!社長だ。ちーっす!(謎)



ん〜〜これ以上書いちゃうと歯止めが効かなくなるんでこの辺で。


学校帰りにライブに塗っていこうと思って、100均でマニキュアを購入。
ハッキリめのショッキングピンクみたいなのが欲しかったんだけど、家帰って塗ってみたら
持ってるのとほぼ同じ色だった。ちょっとショック。