眠いよ。

お昼を食べて、ごきげんようを見終わるといつも激しい眠気に襲われるみちこです。
こんにちは((●´∀`)ノ゛

うう゛〜〜眠い。眠気を追い払おうとPCに手を出したんですが、宿題やんなきゃ意味が無い。
数学まだ終わってないんだよね。目標達成ならず。
まぁいっかー。みんなもまだ終わってないって言ってたし。


昨日は散々昼寝しといていきなり夕方5時くらいから部屋の片付けをしました。
部屋の中はまるで震度7地震が起こったかのような悲惨な状況でしたよ。
結局、夜中までラジアン聞きながら1人でゴソゴソしてました。
でもスッキリして良かった〜。大量の雑誌を無事、見やすいかつ取りやすい場所へと収納することに成功! 
ラルクBOXもバッチリ収納。問題はあのデカイポスターだな。ベッドの下に入れちまうか??


今日は午前中だけ登校。クラス替えの発表がありました。
無難なクラスでしたよ。仲の良い子達と一緒になれたし。
1人嫌なのがくっついてきたんですけどね。
この子とは離してほしかったよ・・・。マジで!ウザイから!!
私できるだけ人の好き嫌いはしないようにしてるんですが、この子だけは無理!!
生理的にもう無理です。限界です。本気でありえない。


思い出したくもないから次行こう、次っ!!


さっきから昨日(今日?)のラジアンばっかり聴いてます。アハ(o´∀`o) 
『MISSION』イイ!!うはぁーー!!}(´∀`*) 早く全曲聴きたーーい!!!
昨日『let's dance』も無事ゲット!できたんですが、あぁもぉどっちを聴けばいいの!?って感じ。
贅沢な悩みだわー(笑) そういやこの前ユッキー、テレビに出てましたね。
何だっけ?「ウェンズデーJ-POP」っていうBSで今週から始まった番組。
たまたま妹がレンジが出るからって言って、見てたんですよ。そしたらいきなりユッキー登場!!
まぢビックリしたよ!!『let's dance』についてコメントしてましたよ☆
「地獄へのカウントダウン」ね!オッケェ、オッケェ〜d(oゝ∀・o)
でもこれCD聴いてると何言ってるのか分かんn(自主規制) 


まぁそんな感じです(笑) 


母がラルクBOXの写真集見て「hydeって歯、矯正したでしょ!?」って言ってきました。
気になったんで昔のから順番に見ていったら、う〜ん??確かにちょっとラルク活動停止期間後は
良くなった・・・?ってか、お母さんよく見すぎっ!!私そんなの気付かなかったけど;
ま、歯並びが悪かろうと良かろうとハイディはハイディさ♪そこがまた可愛いんだよ・・・(延々)