ほっ。

家の近所のCDショップ(4件)で『let's dance』全滅。
とにかくCD売ってる所には全部行ったんですけどね・・・。
でも今、街のHMVに電話したらまだ初回版があるっていうんで取り置きしてもらうことにしました。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。マジ良かった〜〜〜〜〜(o´д`o)
ショックで今日眠れないかと思った(笑) 店員さん優しいお姉さんだったし(感涙) 
明日、朝イチで取りに行ってきます。待ってろ、ユッキー!!


今日は朝から部活だったんですが、今日も顧問が来ない。
午前中は会議だから午後に行くって言ってたらしいんですけど、結局来ねーし!
何なの。。。ほんとキレるよ。ほんとに時間の無駄だし!
早く帰りたかったのに!そしたらCDもまだあったかもしれないじゃん!! 
はぁ〜疲れた。


明日のラジアンでFAITHの音源初解禁だって!
HYDEメール来たヨ。
う〜む。何の曲流すんだろ?(笑) (←メールもらった人なら分かる)


今日のメールにはすごく納得。私も過去の楽しかったことは正直ほとんど覚えていない。
よっぽどインパクトのあった出来事以外は「楽しかった」という感覚があるだけで、
内容までは思い出せない。あとは写真を見たりして無理やり記憶を繋いでいる気がする。
ラルクのライブも同じかもしれない。「楽しかった」ということはよく覚えている。
でもいざライブを思い出そうとしても、あの曲でhydeはこうだったとかkenちゃんは何をし

ていたとか、MCの内容は覚えていてもメンバーの表情まではよく思い出せない。
ライブ中はまるで別の世界にいるんじゃないかと思うほど楽しいし幸せだ。しかし、ライブ

が終わってその日が終わって、朝、目が覚めるといつもの日常に戻っている。
あまりにもあっけない。余韻に浸ろうと思っても、日常の出来事に追われてどんどん記憶は

頭の奥に奥に押し込まれてしまう気がする。HYDEが言うとおり、とても寂しさを感じる。
人間って不思議だ。同じことを何度も繰り返して生きている。飽きずにまた楽しみを見つけて。
でもその「楽しみ」が過ぎてしまっても、その「楽しみ」が悪い思い出に変わることは無いと思う。
たとえ内容を忘れてしまってもその楽しかった感覚が残っているはずだし。
今度のHYDEのライブも「楽しかった」だけの良い思い出になってしまうのだろうか?
それでもいいけど、できれば全部をしっかり覚えているような、心に残るライブになるといいな。