カラオケ。

今日は親子3人でカラオケに行ってきました。
ラルカラしてきましたよ。ふふふふふ(*´∀`*)
何曲歌ったかなぁ? 最初に『Blurry Eyes』歌って、最後に『瞳の住人』でシメたって感じですかね。
家でも見れるけど、とりあえずPV見れんの入れとけー!!ということでシングル曲は半分くらい歌ったかな。
Blurry Eyes』と『Lise and Truth』のhydeは一体、何者なの?ふふふふ(o´∀`o)
楽しかった!!約5時間半いました(笑)



・・・ここまでは良かったんですけど、帰りにCDショップ行ってフライングで『let's dance』買っちゃおうと
思ってたら、無かった 。他の5日発売のCDはあったのに、何でacidだけないの(涙)?? 
まさかもう売り切れちゃったのかー!?とか思って店員さんに聞いたら、
「入荷の予定はありません。」だって。
マジですか・・・。別なCDショップ行っても無かったし。
えー・・・どうして無いの?明日、街まで行こうかな・・・。
本気でテンパってんですけど!!初回版無かったらどうしよう・・・(@皿@;)




いちかさん>パンフはホントに好評みたいですね〜!あれは見ないと一生後悔しそう。
       私の参戦予定は今のところ、22日の郡山と23日の山形です。もう今月なんですよね。
       あんまり実感ないんですけど; 帰ってきたらおもいっきりHYDEを語ろうかと思ってます(笑)