あー・・・

頭痛い。
風の強い日に外歩くといつもこれだ。
寝不足かな?
最近、常にも増して寝起きが悪い。
というか起きる時間よりも早く目が覚めてしまう。
1番嫌なパターンだ。
そして起きなきゃいけない時間になるとまた眠気が襲ってくる。
今日は学校に行かなくちゃいけなかったから頑張って起きたけど。


部活は新歓のリハをやって終わった。
ステージは広いね。


帰りにツタヤに行った。
最近よく行くな。通い詰めてる。
のだめの14巻は今日もなかった。
まだ誰かが借りているみたい。
続きが気になる。
早く読みたい。
目的はのだめだったので今日はマンガ本を借りるつもりはなかったが、
何故かまた借りてしまった。しかも8冊も。
家に帰るまでの道のりで激しく自己嫌悪に陥った。
宿題があるのに・・・。
お金がないのに・・・。
4月からマンガレンタルの値段が変わった。
高くなった。
もうこれからはあまり借りないようにしようと思っていたのに。
ついついあそこに行くと、借りなきゃ!という雰囲気に呑まれてしまう。
そして結局家に帰って読んでいる。
駄目だな自分。



昨日はあんなにハイテンションだったのに、なんだろう今日のモヤモヤした気持ちは。
頭痛のせいかな。