年度初めは好調のスタート。

とりあえずコレだけは言わせてくださいな。


HYDEさん、あなた素敵過ぎます。


まだライブも行ってないのにこのコメントって気が早いっスかね?
いやいやそんな事ない。だって、
理由その1:FAITH TOUR追加公演決定!
理由その2:NEWSMAKERの表紙・HYDE  裏表紙・ユッキー
理由その3:hydeistがスゴイことになってる。スタッフの皆さんありがとう。
理由その4:ラルクBOXが届いた。
理由その5:FAITHツアーのチケットが届いた。


だよ!?この土日に私に起こった出来事。こんな幸せあっていいんでしょうか?
ぶっちゃけいろんな事が一気に起こりすぎてなんだか怖いな(苦笑)
でわ1つずつ解説させていただきますヨ。


【追加公演決定!】
昨日の日記でもちょっと触れたんだけど、その時はまだ一般ページで発表されてなかったから書けなかったんですよね。でもその後、ちゃんと発表されてたようで。NEWSMAKERにもしっかり載ってましたね。なんといっても仙台に来てくれるっていうのがかなり嬉しい(感涙) しかも2days!夏休み中!こんなグッドタイミングはないですよ。マジHYDEさんありがとう(*>ω<*){大好き!!


【NEWSMAKERの表紙・HYDE  裏表紙・ユッキー】
まさか表紙だとは思ってなかった;しかも裏はユッキー。本屋で奇声あげましたね(笑) 
ラルクを好きになってここ数年、いろいろな音楽雑誌を買ってきましたが、やっぱりアレだね。
「NEWSMAKERは読者の期待を裏切らない。」
昨日、これを確信しました。なんつっても写真がキレイだもん。写りが良い!
8ページ目好きvv バぁ〜ン!!笑。ちなみにラバーバンドはでした。


【hydeistがスゴイことになってる】
これはhydeistの皆さんだったらお解かりだと思いますが、スタッフ様達の粋な計らいで凄いことになってます(o´∀`o)アハ。これほどhydeistで良かった!と思ったのは初めてかも。当分、サイト内ウロついてます(笑)


ラルクBOXが届いた】
午前中に。本当は昨日の夜届いたみたいなんですけど?変なの。
写真とインタビューと別れてるんですね。あれ?書いてあったっけ??まぁいぃや(笑)
一通り写真集の方は見ましたよ。kenちゃんすっげぇ!!なんかねぇ昔のkenちゃん見るのって勇気がいるの(笑)。あの角?付けてるのってあの頃のだったんだね。1つ謎が解けたよ。
やっぱり2000年のハイディは最強。



【FAITHツアーのチケットが届いた】
こっちは午後に来ました。郡山は300番台、山形はとりあえず2桁でしたよ。。。この番号はいいんでしょうか?悪いんでしょうか?(爆) う〜ん、山形は結構イイ線いってるかもしれないけど。
チケットのデザイン、限定ライブのと違うみたいですね。限定ライブのがよかったなぁ。
でも普通の方、触り心地良いよね。


今頃ライブも中盤、盛り上がってるかな? 
私は昨日、先走って1人で夜いろいろ妄想してたら眠れなくなりました(爆) お陰で朝11:00起床;;