FAITH TOURスタート!!

今日からツアースタート!! 
チッタ行く方は楽しんできてくださいっ(oゝω・o)/ 
HYDEさんも体に気をつけて、今日から日本中のHYDEファンに愛と元気を届けてくださいね!! 



〜・・・なんか自分がまともな文章を書いている!!(笑)
というか、もう書きたいことがありすぎて何から書いていいのか分からない;
とりあえず今日1番の話題はコレ↑かなと思いまして。ホントに今日からなんだね〜。まだ実感沸かないなぁ。あぁ!どこでもドアがあったら今すぐチッタに行けるのに!!チケないから中には入れないけど、せめてライブの雰囲気だけでも味わいたいな〜(*´∀`*)
早くグッズ欲しい!見ましたか?あのパンフのハイディ。なんちゅーカッコよさ!!本当は昨日の日記で書きたかったんだけど、時間なくて。ずっと書きたくて昨日から悶々としておりました(笑) 
ヤベェ〜ありゃヨダレもんだわvv
他のグッズも思ってたよりは値段が安い??今のところTシャツ以外は買う予定です。


もぅ1つ! 『let's dance』のPV見ました♪っても視聴だけど。
アルバムジャケ写も出てましたね。ん〜ユキヒロさんらしい。かっこいいね。私はどっちかっていうとlet's danceのジャケの方が好きだけど、でもどちらもデザイン的に私の好みです。黒×白の組み合わせが好きなんで。

あともぅ1つ!! もう1つ重大発表があるんだけど、これはまだ言えませんね。
何かも秘密で〜すvv そういや今日はエイプリルフールだね。(ぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いちかさん、葉月さんコメントありがとうございます☆
私のこんなどーしよーもないブログを読んでくれる方がいるなんて・・・。
嬉しい限りです(o´∀`o) お2人ともラルクファンのようでvvこれからもヨロシクお願いしますネ。


いちかさん>はじめまして。アルバム楽しみですね〜!今日からツアーも始まるし、ますますHYDE
       毎日になりそうです(笑) いちかさんはライブ行かれるんですか??


葉月さん>はじめまして。ブログ読ませていただきました!私、ブリーチまだ21巻まで全部読んでないんです        よ。早く続きが読みたいんですけど、妹がもう友達に返しちゃって読めないんですよね(>д<)
       ツタヤで借りてこようかな?また読んだら感想書きます☆