休みも終わりだ。

『FAITH』全曲視聴スタートしましたね。私も昨日聴きましたよ!
今聴いちゃうか、発売日まで我慢して一気に聴こうか迷ったんですが、結局、誘惑に負けました。
もうラジアンで3曲も聴いちゃったしね。ライブの予習だよ、予習!
でも、確か『AWAKE』の時は発売日まで聴かなかったんだよね。何でだろうと思ったら、発売日とテストが被ってたからでした(泣)。テスト前だからPCやる暇なかったんだね。だから、買ってきて一気に聴いたんだ。
あのとき気持ち良かったなぁ〜。下手に視聴しちゃうと楽しみが薄れるっていうか、変に気になってしょうがなくなる(笑) 
あ、肝心の曲はですね、7曲目の『DOLLY』は凄い好みの曲だと思う(o´∀`o) 
この曲はクローン羊のドリーちゃん(?)からきてるそうですね。音人で言ってたのかな?
この羊のドリーちゃんのことをHYDEがインタビューの中で「彼女」って言っていたのが印象に残ってる。
HYDEって動物に対してでも「彼」「彼女」って使うよね。そういう所、すごく尊敬しちゃうなー。
人間>動物じゃなくて、ちゃんと人間=動物として見ている気がする。
おバカな私は単純に偉いな〜と思ってしまうんですけども。

パチパチ買いました。本屋行ったら、HYDE顔アップがドーーン!と並んでて不意を突かれました。
油断してたーー!! 最近、「何日にこの雑誌が発売」って覚えてないんですよね。本屋行って、あ!HYDEだ!!みたいな(笑) たくさん写真あってウハウハでしたねvv いやぁ〜何度見ても目デカイなー。羨ましぃ。鷹は本物で怖くないのかな? 
左手にそんな秘密が隠されていたとは!思わず腕相撲して、ふにゃ〜ってなるHYDEを想像しちゃったよ。
すんげぇぇぇええ可愛い(笑) あとダンス経験者だということにビックリ。こっちはちょっと。。。想像不可(笑) 


あ〜〜ライブに着ていく服ないなー。どうしよ。



葉月さん>クラス替えドキドキですね〜!春休みも終わっちゃったし(涙)
      お互い頑張りましょうね(oゝω・o)/