今日の起床時間 12:15(お昼)

さっき、いつものCD屋さんに行ったらラルクのポスターを2枚ゲットvv
やったァァ〜〜ラッキ―!! 『Killing Me』と『叙情詩』のでした(o´∀`o)
ここはいらなくなったポスターを無料でくれるんですよね。有難い。
母の勘に感謝です。母は何かと勘が良い(ラルクに関しても)。レーダーでも付いているんだろうか?
それなら私にも付けて欲しいんだけど。



それでは皆さんお待ちかね、荒川静香選手・仙台凱旋レポをどうぞ〜。
(誰も待ってない/苦笑)


3月27日 金曜日。快晴。
   
 ●9時半に仙台駅で友達と待ち合わせ。
   10時待ち合わせのはずが、前日に9時半に変更に。
   普通だったらこのまま記念式典会場の勾当台公園に向かうところだが、そこが田舎者
   友達:「会場にはお昼頃に着けばいいんじゃない?」
   友達:「そうだねー。」
   友達:「とりあえずマンガ喫茶行こう!!」

    ・・・・・いいのか?

    みんなこういうイベントをナメちゃいかんよッ!!きっと熱心なファンは朝早くから場所取りしてるぞ!?
    こんなのんびりしてたら全然見れないと思うヨ??
    そんな私の想い届かず、マンガ喫茶へ。
    別に私は見ようが見えまいがどっちでもいーんだけどさ・・・。

    
 マンガ喫茶に2時間居座り、プリクラを撮って会場に向かう。
    私達がプリクラ撮ってたら急にカメラが故障してしまいました(爆)。
    いやぁ〜紙詰まりなら経験あるんですけど、カメラ故障とは;
    直すのに時間がかかるらしく、夕方に行った時もまだ使えませんでした。
    なんか私達のせいみたいで心が痛む(苦笑) スイマセンねー!私達もこの機種で撮りたかったよぅ!

    
 ●会場到着。
    もう時間とか忘れてしまいました・・・。とにかく地下鉄降りるとみんな走るんですよ!子供から大人か
    らじーちゃん、ばーちゃんまで。友達も急に走り出すもんだから、こっちも小走りでついて行きました。
    今更走って急ぐくらいなら、もっと前から急げーー!!って感じ。もうみんなのテンションにはついてい
    けんよ。改めて自分は、自分の興味のないもの(ラルク以外)にはやる気が出ないんだなーと思った。
    コレがhydeとかならすっごい勢いで猛ダッシュするのに!!(笑)

    会場はもンの凄い、人・で。
    7万3千人だって!こりゃぁ完璧に見えないだろうと思ったけど、友達はどんどん人混みを掻き分けて
    前に進んで行くので渋々ついて行く。
    最終的にはテレビカメラが構えてあるスペースのちょうど前を陣取りました。

    此処だけ何故か余裕があったんで、人に押されずにいれました。
    しかーし!それまでが大変だった。こういう時1番タチ悪いのがオバちゃん達ですよ!!
    「押さないでー。」とか言ってて1番前に行こうとして押してんのはオマエ等だろーー!?(怒)
    ホントに迷惑。将棋倒しにでもなったらどうするんだ。若者の方がよっぽどちゃんとしてるっつの。
 

 ●式典スタート。 
    予想はしてたんですけど、荒川選手が出てきた途端、みんな一斉に手を上げて写メの嵐!!
    ただでさえ見えないのにますます見えん!ステージに人がいるのかどうかさえ分からない;;
    隣のビルのベランダに出てるサラリーマンが羨ましぃーーー!
    その後、背伸びして人混みの間からなんとか見えたんですけどね。チラチラと。
    金メダルも見ましたよー。大きかった☆
    でも私以外の友達は、私と頭1個分くらい違うんですよ。みんな小さいの。「見えない!見えないっ!」
    って騒いでて、可哀想だったな;; 
    友達の1人がカメラマン用の柵に登ろうとして、頭こずかれてました(笑)
    まぁ生声聞けたし、ヨカッタじゃん!;;

    それで!帰りにインタビューされたんですよ!仙台放送に!!
    なんか、あ〜来そうだな〜〜うわぁ〜来そう来そう!! 
    あ!マジで来た!!��(◎д◎) みたいな(笑)
    友達が一生懸命答えてました。放送はねぇされなかったんですけど。
    
    とにかくお疲れちゃん!な1日でした。