マンガ。

よっしゃァァ―――っ!! 英語の宿題終了っ!!
残りは数学だけだぜぇ・・・。ラルクBOXが届くまで終わらせてやるっ!
そして春休み後半はラルクを満喫するんだ!!!
頑張れ、自分!負けるな、自分!!愛があれば何でも出来る!!!



もうこのくらい気合入れないとやってらんないですよ。目標:数学は3月中に終わらせる!


最近、マンガばっかり読んでます。他にやらなきゃいけない事がある時に限って読みたくなるんですよね。
今読んでるのは「のだめカンタービレ」と「BLEACH」。
のだめはツタヤ、ブリーチは妹の友達から。
のだめはもう夏休みくらいから気になってて。ずっと読みたいなー読みたいなーって思っててようやく借りてきました。普段だとツタヤ行っても返しに行くのがめんどくさくて、なかなか借りれないんだよね。やっぱりマンガは長期休みにまとめ読み!!コレに限る。
この前マンガ喫茶行った時に、1・2巻を読んですっかりハマっちゃいましたね。
のだめワールド最高☆読んでて無意識のうちに笑っちゃう。しかも読み終わった後、心が癒されるっていうか、ほんわかしてくる。久しぶりにこういうマンガ読んだなー。
最近、暗いのばっかり読んでたからね。
私も久々にピアノ弾きたくなってきたな〜。でも独奏より合奏。つまりオケみたいなのの方が私は好きなんですよね。いろんな音が合わさって1つの曲を奏でていくっていうのはもの凄い気持ち良いことなんですよ!私は小学生の頃の学芸会でやった「くるみ割り人形」が今でも忘れられないですね。あの興奮は実際に体験した人じゃないと分からないと思う。小学生の時にこんなんになるんだから、今もっと上手な人たちとやったらどんなに気持ちの良いのかなーと思いますね。あぁ私もオケやりたいっ!!吹奏楽部に入りた〜い!けど練習はキライ。


ブリーチは妹の友達の間で流行ってるらしく、妹が自分で読むために借りてきたんですけどそれに便乗して私も読んでます。この前なんか、「明日返すんだから読むなら今日中にしてね。」と言われまして。夕方6時くらいから夜中までずぅ〜っと読んでました。1巻から11巻まで。さすがにマンガとはいえ疲れましたね;
少年マンガって字数が多いじゃないですか。しかも次々と新キャラが出てくるし、そのマンガ独自の漢字の読み方とかあるし。頭パンパンになりながら読んでましたねー(笑) おもしろかったですけど。
しっかし話進むの遅いな〜(苦笑) 戦いのシーンが長いんだよね。
え?まだこれしか進んでないの??っていう。
浮竹さん好きです。(また長髪かいっ!!)


では数学でもやりますか〜。ラルクの為に(はぁと)笑。
そういや今日は3月30日!!2年前の今日は『SMILE』をCD屋さんに取りに行って、家でかなりドキドキしながら聴いてた記憶があります。これぞ胸きゅン!って感じだと思う。この日は今でも鮮明に覚えてるなー。
ライブとかは曖昧なのに; ほんとSMILEは私にとって大切な1枚。