未知との遭遇。(特に意味は無い)

夕方からhydeistにHYDE来てますね。
webカメラ2・3回繋がったんだけど、どれも5分くらいしたら切れた・・・。
ふぅ〜〜〜〜今回も結構粘ったゼぃ!ちょこっとでも見れたんで今日はもういいかな(^^;)
お仕事、頑張ってね!!

ツアーグッズも発表されてましたね☆★
ってか、もう今週からツアースタートしちゃうんですね。早ッッ!!
実感ないなぁ〜。そろそろ着ていく服でも買いに行こうかしら。
また、ライブ直前に課題テストがあるらしいし(泣) どーしていつもライブやCD発売の近くにテストがあるんだろう!? ASIALIVEの時なんて土曜日→仙台から東京に移動。夜:ライブ。日曜日→ライブのお陰でおかしいくらい興奮して眠れず、寝不足のままディズニーランドへ。夕方:仙台へ帰還。月曜日→怒涛のテスト週間始まる。わざわざライブのために東京に行くのに、カバンに教科書詰めてく奴が何処にいるかァァ――!?!? 
ほんとにもう勘弁してね;;楽しみ半減しちゃうから(涙)


昨日、荒川選手見てきましたよ!
全然見えなかったケド。詳細は明日にでも書きます。