ショック・・・・。

今、いつも見ているサイト様をいつものように見たら閉鎖されてた・・・。
うわぁぁん!! まぢショック・・・ 泣きそう(⊃口≦;)
ホントに私がラルクをここまで好きになったのはこのサイト様のお陰!ってくらいで。
ライブレポとか凄いんですよ。ツアー全通してたりして、毎回細かいことまで書いてて。
日記もおもしろくて毎日このサイトを見るのが唯一の楽しみって感じで・・・。
でも最近は日記もなかなか更新してなくて、忙しいのかな?って思ってた矢先の出来事でした。
管理人さんとは全く面識もないんで私の一方的な片思いなんですけど・・・。 
メアドとかも分からないんで、もうどうすることも出来ないですね;
本当に、本ッッ当に!!残念だけど管理人サマお疲れ様でした。
また機会があったらサイト復活させてくださいねっ!!