WE LOVE SPORTS!

世間では王JAPANが盛り上がってますなー。
野球にさっぱり興味のない私も流石に21日の決勝戦は最初から見ましたよ。
見たというか私の場合詳しいルールとか分からないんで、一応かけてたってカンジです。
ちょうどお彼岸だったんで親戚の人とかも来てて、おじさん達は盛り上がってましたけど。


それで案の定、私の周りにいる野球大好き!スポーツ大好き!!ちゃん達(推定3人)
がもうスンゲェー勢いで毎日語っちゃってるんですよ。ついていけねぇ〜〜。
その子達は最初フィギアが好きでキャーキャー言ってたんですけど、そのうち野球にまで
火が付いて今じゃ傍から見たらイタイファンだよ(苦笑) でも他の子達はそれについて行ってるんですよねー。その辺が私には「謎」なんスけど。私が異様にスポーツに関心がないっていうのもあると思うんですけどね;
でもみんなの話を聞いてると、スポーツ自体も好きだけど、選手がカッコイイ!っていうの
が主な話のネタなんですよ。え〜・・ゴメンその辺益々分かんない(汗)。
ダメだぁーーースポーツ選手の魅力が私にはよく分からんとです。別に分かろうとも思わな
いけどさぁ。みんな好きだなーと思って(遠い目)。
唯一好きなのはサッカーの宮本選手ですね。この方はカッコイイと思います。サッカーの
技術うんぬんはよく分かんないですけど。
所詮、私は顔です(笑) 顔良ければすべて良し!(んなこたぁナイ)



ってなわけで、27日に荒川選手が仙台で凱旋パレードするらしくて私も上↑の方達に強制連行されそうです。ありゃー混むんだろうなー。私ははいどを見たいヨ。