魔王。

昨日の夜、父が出張から帰ってきて早々


「魔王、飲んだぞ!!!」 と一言。 


『魔王』って言ったらアレですよ。hydeさん御愛飲の焼酎。
父はhydeラルクには全く興味なしなんですが(むしろアンチなんじゃないかと思う時あり/笑)、この魔王だけには酒屋さんに行って写メ送ってくるほど興味を示しまして。
1回飲んでみたいって言ってて、ようやく出張先で念願叶ったようです。
肝心のお味はですね、父によると「すごくフルーティーで焼酎というよりワインのような感じ。芋焼酎ってなってるけど、芋焼酎独特の風味が全然しなかった。店員さんは女性に人気だと言ってた。」とのこと。
あと余談。「hydeもこんなのが好きなようじゃまだまだだな!酒呑みじゃねぇ!」とか何とか言ってました。
酒呑みの父から言わせればhydeはまだまだなレベルなようです(●´∪`●)
そりゃぁね、バケツ1杯吐いちゃうくらいだから(笑)