ライブまであと1ヶ月!!

HYDEライブがどんどん近づいてきましたねっ!
私は郡山・山形に参戦するんでちょうど1ヶ月後です。うわぁ〜楽しみ!!
いつも部活の時カレンダーを見てはCOUNTDOWNしてます。(現実逃避)
もう限定ツアー参戦組にはチケットが続々届いてるようですね。
今回はデザインが豪華らしいと聞いていたので、届いてからのお楽しみ〜と思っていたら
ブログに写メ載っけてる人いて、つい見てしまった・・・。
あ〜見てはいけないものを見てしまった(苦笑) 
確かに豪華だったけど(≧▽≦;)

それと『FAITH』の曲名・曲順発表
パッと見、気になったのが3曲目『MADE IN HEAVEN』。て、天国製なの??(笑)
そして、よくよく見て気になった1曲目『JESUS CHRIST』。キリスト様を曲にしてしまったのね!?
というか、初めてイエス・キリストの綴りがこの曲のお陰で分かった。
今まで関わりあったわりには意外と基本的なこと知らなかったんだな(´∪`;)



そういえば・・・コレ↓見てしまったんでやりたいと思います。


●今、どこにいる?
リビング。


●今、一番近くに誰がいる?
母。


●今、どんな服装?
上はトレーナー。下は濃い紫色のズボン(笑)。
窓開いてるから寒い〜〜。


●今、何食べたい?
温かいモノ。コンビニのおでんとか。


●今、何飲みたい?
レモンティー。ホットで。


●今、真後ろには何がある?
ま、真後ろ・・? テーブル??


●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
掃除してたんで雑巾が(笑)


●今、誰に会いたい?
はいどさん。


●その人に今伝えたいことは?
微熱は治りましたか・・・?


●今一番歌いたい曲は?
KAT-TUN 『Real Face』(笑)
頭から離れんッ!!


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪ギリギリでいつも生きていたいから さぁ〜♪
マジで離れない(汗)


●今の体調は?
元気!だけど、ちょっと寒い&肩こった。


●今どんな気持ち?
早くライブに行きたいなぁ。



□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)



以上、私の回答でした☆
ルールで見た人は全員やることってなってるけど、このブログ見てる人ってどのくらい
いるんでしょうかねー・・・??