Jonne Aaronに浸食されそう。

今日は学校が休みだったのでゆっくり寝れた。
来週学校で写真撮影があるらしいので、久々に美容院に行ってきました。
いつも担当してくれる人がお休みだったので、誰でもいいですよーなんて言ったら前に1回だけ切ってもらった人だった。多分まだ新人サンっぽいんだけど、前に切ってもらった時スゴイ悲惨なことになっちゃったから、オイオイ大丈夫かぁ!?と心配だったんですけど今日は全然普通でした。上達したな!とか思いながらお店を後にしました〜。別に多少失敗しても文句は言わないんですけどね。カッコイイ人なんで(笑)。前の時も、え!?こんなになっちゃったの!?って思ったんですけど一生懸命切ってくれたんで何も言いませんでした。とゆうか言えなかった(笑) 

smartって今日発売ですよね?ってか、この雑誌って男性ファッション誌ですよね?!
付録が付いてたんでビニール紐で閉まってて中身見れなかったんですけど・・・。
本当にHYDE載ってるのか不安で、しかもどれくらい載ってるのかさっぱり見当もつかなかったんで結局買ってこなかった。その代わりNEGATIVEのCD買ってきたvv(爆)
来日記念版?みたいでPV見れたり、フォトブック付いてたりしてなんだかお買い得感満点でした。これから聴きますよーーーん♪楽しみvv あ!アーロンは現在22歳だそうです。この前の間違えて書いちゃったんで;
1983年生まれだそうです☆ 

はぁ〜どんどん金欠になっていくぅ・・・。