お疲れちゃん。

ん〜テンション低めです。髪切った後ってしばらく凹むんだよね。切らなきゃよかった〜って。
毎回、今回は伸ばそう!って思うんだけどボサボサになってくると短くしてしまう。もぅいい加減このサイクルから解放されたい。自分の髪質ヤダ。はいでぃみたいな髪になりたーーい!!
さっき眼科行ってコンタクト買ってきたりしたらまぢでお金なくなっちまった・・・。
財布の残金400円くらいだよ(´д`;) これからどーすればいいんだ。いやどーもしないんだけどさ〜・・・。
最近CD買いすぎだったからかなぁ?でもsmartを買うお金もないなんて(涙) 虚しい。


NEGATIVE聴きましたっ♪ 私が買ったのは『Sweet & Deceitful』っていうアルバムなんですけど、コレが結構いい感じで!!私好みのサウンドだったし、ヨンネの声もカッコイイし、ROCKだゼ!!いぇ〜ぃvvみたいな(謎) とにかく期待以上で良かったです。ますますヨンネにはまりそう(笑) ってか、いろんな写真見てるとヨンネおへそ出しすぎ!上半身裸多すぎ(笑) 綺麗な体してんなー。惚れぼれするわ。歌詞カード見てたら女の子にしか見えないショットがあって。胸がないのに激しく違和感を感じた(爆) ホントあれは綺麗な姉ちゃんにしか見えん。
hydeとの2ショットが見たい!と思うのは私だけでしょうか?
でもhydeとヨンネって似てない?? 最初ヨンネ見た時、あ〜hydeに似てる!って思っちゃったもん。
なんだろ?斜め下あたりからの顔と目が似てるかもしれない。
改めて私は北欧顔??が好きなんだなーと思った。とゆうか確実にhyde→anis→ヨンネという外人路線まっしぐら(笑) もう日本人に魅力を感じなくなってきたのかしら?(爆)
でも昨日の「耳をすませば」見たらやっぱり聖司はいいな〜と思った。雫が羨ましいぜ〜。

私が日本で魅力を感じるのはラルクと聖司だけ??(笑)