一目惚れの正体。

snowdrop7772006-03-08

一昨日の日記で“一目惚れしちゃったっぽい”とか言ってましたが、
相手が凄ーーーいお方なんですよ。カッコイイっていうかキレイの方
が適切なのかもしれないんですけど、とりあえず見て吃驚。この人→


とあるサイト様をフラフラしていたら流れ流れて、辿り着きました。
フィンランド出身のバンド・NEGATIVEの美形フロントマン、ヨンネ・アーロン
最初見た時の衝撃と言ったら!言葉では表せないです。
なんだ!?この人は!?!?と。久々にこりゃキチャッタナ!って感じでした。
この感じはhydeに続く衝撃かもしれないぞ(笑) 
とにかくスンゴイ綺麗。しかも乳首にピアスあけちゃってるし!
あぁ〜もぅ〜何なの(*´∀`*)萌。
いろいろなサイトさんを見てると、彼は顔ヨシ声ヨシ性格ヨシ!という美形三原則(なんじゃそりゃ)にちゃん当てはまるらしいです。顔も良いのにこれで声ヨシ性格ヨシとは。ますます好きになっちゃうじゃないですかぁーーvv 
ツタヤにCDレンタルしに行ったんですけどなかったんですよね。残念。
ヨンネ・アーロンを詳しく知りたい方はこちらへ。

画像がいっぱいあるんで見ててニヤけちゃいますよ〜(笑)

オフィシャルには載ってないんですが、誕生日は8月30日。現在21歳だそうです。
うわっ若っ!! 私が好きになる人は大抵三十路超えてる方が多いんですけど・・・。
ま、若いに越したことはない。好きでオッサン路線突き進んでるわけじゃないし。
ただ毎回好きになる人の歳が予想以上に上なだけよ(涙)。