奥様っ!!

昨日、見ました。何って?? 氷上の妖精 ですよ!! 
「イッテQ」お陰で初めて見たよ。感想はですね・・・
ちょ、ちょっとちょっとー! 奥様キレイすぎッッ!! 
もぅ何??ホント色白だし、細いし、髪の毛サラサラでこりゃhydeもイチコロだべー!
これにオチナイ男はいないだろう・・・としみじみ思った。hydeはもともとお好きだったようですけど。
目の付け所が違うな(謎)
めぐちゃん(私、めぐみという名前の人は癖でめぐちゃんと呼んでしまう)ね、今までそんなにTVで
見たことなかったんですけど(結婚してからしばらく出てなかったしね)。でも最近ちょこちょこ出てる
んで見れる機会が増えて嬉しいなぁ〜なんて。これまではただキレイだなーって感じだったけど昨日
のスケート見ちゃったらもぉダメでした。ずきゅん。
これから夫婦揃ってファンです。いや?hyde一家のファンです。
子供もさぞかし可愛いんだろうなぁ(*´∀`*) 
で!昨日の興奮冷め止まぬまま、学校帰りにコンビニで週刊現代立ち読み(爆)
コレ制服姿で見るもんじゃないよね;; 
もぉキャー――――――キ・レ・イ・す・ぎッ!! グラビアページを見て喜ぶ女子高生・・・。危険だ。 
店員にバレないようにこそこそ見てきました。他にお客がいなかったのが救いだった(笑)。
なんで夫婦揃ってこんなにキレイなんだか。羨ましい限りだわ。