テスト解放宣言。

おわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっとテスト終わったぜぇぃぃぃぃぃ!!!!!!


今回のテストはスッゲェェ疲れた。マジありえんし――(T△T) 異常だよ、異常。こっちは風邪引いてて本気でしんどかったんだから。あぁづがれだ(注:疲れた) 科目の組み合わせもっと考えろよ。マヂしんどかったァァ(泣)
疲労・過労のため若干言葉遣いが荒くなっております。


私がハァハァゼィゼィ必死こいて勉学に勤しんでいる間にHYDEさんはまたなんかスッゲーもんを世に送り出してきましたねー!! ちゃーんと発売日3月3日(お雛まちゅりvv爆)、テスト終わって(現代文死んだ↓↓)さっさと終礼しろよー!おせぇんだよ!早くバス来ーい!とかなんとか暴言吐いて(いや、あくまで心の中でね)、やっとこさ本屋の音楽雑誌前に到着ー! え〜っと、HYDEはドコだぁ〜??(一通り見渡す) 「本日発売」の札が出ていた雑誌をとりあえず手に取る。RNMだった。エンドリさんだった。自分でちょっとショック受けた。HYDEと剛・・・全然ちげーし。(別に剛が嫌とかそーゆー訳ではないですよ;なんかね、最初に自分が目に行ったのがHYDEじゃなくて剛だったっていうね・・・やっぱりファンとしては真っ先にねHYDEを見つけたかった。涙) RNMを元に戻す。あッッ!!あったァァ〜〜ヽ(o´д`o)ノ な、斜め上に!!(母曰く)トンボ眼鏡をかけたはいどを発見〜〜☆★ 周りの雑誌に埋もれてたよ(笑) レジに持っていくのが多少恥ずかしかったものの、そこら辺は妹のSEVENTEENでカバー。無事買えました。
中身の感想はですね、コレって雑誌じゃなくて写真集じゃね??
まぁ開けてびっくり、見事に写真ばっかり。いやいやぁ〜なんだかツアーパンフのようですな。
ここで私がツボった写真をピックアップ〜☆
全体的にで言うと、三島タカユキさんのが1番好みでした。モノクロとカラーの対比が落ち着く感じ(何偉そうな事を・・・スイマセン)。なんと言ってもHYDEのあのクリクリお目々ねッッ!!! なんちゅ〜可愛さvv 隣のページのうぃー!ってやつもたまらん(o´∀`o) その前のページの顔アップにも胸きゅんきゅん! 岡田貴之さんの堤防に寝そべって銜えタバコ&その隣ページもバックの海と空が凄く壮大で、コレこのままアー写で使えんじゃねぇ!?って感じだったし、ぱんださんに到っちゃぁお腹押さえ&背中&横顔アップ&ベッドにごろん!見事に萌えポイントを押さえたショットでございました。特に背中っ!ありゃぁ〜変な妄想駆り立てられちゃってヤバイやばい;;ヨダレ。惜しかったなっていうのが、横顔のやつ。髪の毛でピアスの穴が見えない〜〜ヽ(´д`;) 私無償にHYDEのピアス穴が大好きでvv なんでかやたら色気を感じるんですよねー。おすすめピアス穴ショットはASIALIVE写真集の115ページ(多分;数えた。笑)hyde&ユッキーが一緒にストレッチしてるやつの左斜め下!髪セットされてる時の。かすかに見える感じが(鼻血) っていうか、コレこの写真集で1番好きかも(笑) マニアックだなぁ〜自分。
そんな訳でWHAT's IN? xP素晴らしかったです。ぜひ第2弾を・・・!! 


この日、そーいやacidのチケ当選結果発表はいつだっけ?とふと疑問に思いまして。(←発表日忘れてたヤツ。爆) 3月1日だったんですね;; ポップジャム始まる前に携帯で見たんですが、
これがもぅ緊張しちゃって、ホント手に汗びっしょりで; 
HYDEよりも何十倍?何百倍!?そんな勢いでした。結果はねぇ無事 当選 でした♪ 
よ、よかった(安心)。泣きましたよ。感動して。テストのせいで精神不安定になってたんですね、きっと; 
ポップジャムHYDE出てきて「ハイドぉ――ッッ!!ユッキーのチケ取れたよぉ――!!(涙)」 
ってHYDEに報告しましたから。ちゃんと聞こえたぁ〜??(笑)


テスト前から偏頭痛がするんですけど・・・。今も結構ヤヴァイ;;
もっと書きたい事あったんだけど、今日はこの辺で。


私、一目惚れしちゃったっぽい。