機械オンチ。

そういや昨日はTOKYO FM1日ラジオデーだったんですね。
こっちでは当然聞けるわけないんで普通に過ごしてましたけど(涙)。うぅ。
帰ってきたら、母が「さっき○○さん(母の友達)来て一緒にDVD(もちろんラルク)見てたんだよ〜(´∀`)」 
・・・なにそれ。
さらに「○○くん(この人の息子。ラルクファン)この前のゴゴイチ録画してたらしいよ。」

ぬわっ!?マヂですか!?神のお恵みか・・・!  
というか、なんでみんなの家はゴゴイチ見れてウチだけ見れないんだよ。ケーブルテレビちゃんと繋がってんのに。意味分かんない(`Д´)!!
改めて私って機械類ダメだなぁ。デジタルについて行けんのよ。アナログなのよ。携帯ももう1年以上も使ってんのに未だ分からなくていじった事のない機能がいっぱいあんのよ。この年でこんな事言ってるのって結構凹むわー(苦笑) 
はぁ〜〜お腹痛い(+Д+) 今日はこれから百夜行見て、寝て、4時半起きでフィギア見ようと思ってます。ミキティの4回転ジャンプに期待。来週テストなのにこりゃヤバイな(笑)