PV。

AMラジオは嫌い。どうして東北6県のうち5県がレコメン聞けて、宮城だけ聞けないんじゃ―――ッ!!! 
昨日は本気で仙台から出て行きたくなった。もうこんな所に住んでられるかッッ(怒)!!
それともHYDE×仙台の相性が悪いのか? 

そういう訳でレコメンOA中にsonyのサイトジャックでPV初鑑賞。
うっわぁぁぁぁん!!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!! 
いや?カッコイイの方が適切か!? とりあえずどっちでもいい!!
こりゃ最高の癒しだね(*´∀`*)  袖!袖が!!(鼻血) 
最近のソロPVは期待以上の出来映えでホントに嬉しい。今後も期待大だな!
その後のラジアンの早口言葉がね。もうね。なんとも言葉にならん! やまちゃんグッジョブ!とだけ言わせてください。
oricon styleのムービーコメントで「最近ハマってることはGoogle Earth」て言ってたんで私も興味がわいてやってみたんですが、何回やってもうまくインストールできなかった。
英語読めない〜。誰かHelp Me!