ハイ様。

HYDEさーーん!!!!あなたのことを“ハイ様”と呼ばせてください(爆)。


今日は朝からすんごい気分良かったですね。HYDEだ!ハイドだ!って感じで(謎)。
いつもCD発売日でもそんなに浮かれたりしないんですが、今日はもうファンになりたての
頃のようなワクワク感(笑)。
そんなワクワク感の真っ最中、授業中に先生が何故か突然『Link』を流す!
かなり不意打ち!まぢビビッた!!心臓に悪い(笑) イントロで分かったのは私くらいヨ!
その後の授業は集中力ゼロという事は言うまでもない。
そんなこんなで学校帰りにCD屋へ直行!
『SEASON'S CALL』(予約済み)、ハイカラのDVD(妹・予約済み)、UVERworld(買っちゃったぁvv)の
計3点をお買い上げ〜。ちょっと一気に買いすぎ? しかも見事にハロウィンメンバー☆ スゴイ偶然。
さっきからずっと聴いてるんですけど、いいネ! カップリングもなんか懐かしい感じが漂ってる〜。666ツアーのDVDが見たくなってくる。
当分はHYDEを聴くと思うんで、UVERちゃんはしばらく温存しときます(笑) ごめんよ!
今日はこれからラジオだ〜♪ ラジアン楽しみ(o´∀`o)
私「いっしょdeビンゴ!」に一応応募したんですが; しかもSEASON'S CALLのCALLの「A」を「O」で送ってしまったー! ハハハ・・・。まぁ分かんないだろう。(オイ;)
というわけで、今日は先生までもが私の見えないHYDEオーラを感じ取った素晴らしい日でした。
ラジオはちゃんと生で聴きますよー! さっさとお風呂入ってこよっ。