オリンピック。

チェンメって怖いね。あーマジで怖ッヽ(´Д`;)ノ゛ブルブル


acidチケ予約完了!ちゃんと取れるといいな〜。ってか取れないと困るよ!(笑)
ゆっきーらびゅvv


オリンピック男子フィギア熱が未だ私の周りでは冷めやまないのですが(逆に盛り上がってる)、
その理由はあれですね・・・やはり高橋大輔と銅メダリストのバトルですね。
あの、私ぶっちゃけ男子フィギア高橋大輔(しかもフリーの後半のみ)しか見てないんすけど・・・;;
友達がバトルに惚れてしまったらしく、もぉうるさいウルサイ(笑) 私はメールが来てヤフーの写真で見たくらいですねぇ。他の子もカッコイイとか言ってたけど。。。そぉ〜かぁ〜(´Д`)?? まぁ顔はよかったけど私の好みではなかったな。
私はフィギアよりスノーボードクロスの方が燃えた!あれは見てて面白い!!ぜひぜひ再放送希望です。 


明日はハイディだぜ!!!!!





ってか何、このまとまりのない日記(-_-;)
あ!友達から聞いたんだけど、ウチってゴゴイチ見れないと思ってたら見れるらしいんですよ・・・。
何だよそれヽ(+Д+)ノ怒。 最近、テレビのHYDEにすっかりご無沙汰なのによぅ(涙)