はぁーいーどぉー!!!

4時半くらいまで昼寝してて、PC付けたら籠ピカに遭遇!!
わぁ〜いタイミング良いなvv 
2日ほど日記放置してたんでその時のことを書こうかな。放置してた間、HYDEネタ満載なんだよね。
でわまずMステから〜。
オープニングの階段降りた後にス、ス、スキップ(!?)らしき動き!あぁもうこの子可愛いわ(o´Д`o)!
私がこたつの中で足をバタバタしているのを見て母と妹がひいてた(笑) 歌い終わった後にマイクをペロッ!としたらしいんですけど私そこよく見てない・・・。美嘉ちゃんが正面にいてうわっ近いな!と思ったことが1番鮮明に覚えていることです。あんな真ン前でHYDE見れるってどんな感じなんだろ?・・・うらやましい。 
あぁ!それとあのアフターMステのドラちゃん。あの角度がなんともイイ味出してますな。

東京ドームを思い出しちゃう(笑) 25日参戦してないけど;;
次、音楽戦士。ん〜Mステよりも良かった!! やたらと顔アップが多くて夜中で1人キューン死vv(レコード会社ではない笑)するかと思った。あのチェックのジャケットが可愛さムンムンだったヨ。うん、とにかくヨカッタ。
ラジオはまだ録音したまま聴いてない。寝る前に聴こうかな。
そしてアルバムタイトル・リリース日発表!!
タイトルはいいとして、発売日が ・・・ライブ行った後じゃん。 
えぇ〜〜やだやだ!そんなのヤダ!(わがまま) 私はアルバム収録曲を聴きこんでからライブに挑みたかった、というのが本音デス(´Д`;) ライブでやった曲を覚えるなんてそんな高度なことは出来ないよ↓↓ 
う〜ん・・・どうしましょ。