WHAT'S IN?&CDでーた

なんだかHYDEが素敵すぎて×100ぶっ倒れそうな勢いです。
うわぁー――ん!! かっこよすぎて泣きたくなってくるよ―――!!
昨日までゆっきーって言ってたのに―――!!
やっぱりHYDEは素敵だぁ―――!!゜+.(≧д≦)゜+.
これから【部屋にHYDEをもう1人増やそうキャンペーン☆】を実施します(笑)。
最近付いてきたポスターの中から1枚を厳選して貼りたいと思いまーす♪
にゃっは――(〃´▽`〃) 


それといきなりですが、ブログのタイトルを変えました〜☆
以前の「Prefere」はフランス語で「1番気に入っている」という意味だったんですが、
ブログ作成にあたって急いで決めたものだったので、自分でも未だしっくりきていなくて;; 
それなら変えちゃえ!という事で授業中に考えた「ラルク生活100☆」に急遽変更!
いきなりはっちゃけたネーミングになってしまいました〜(笑) (由来は某野菜ジュースから。)
でもこのタイトルなら1発でこのブログの趣旨が分かるし、いいかな〜って。
自分では結構気に入ってるんですが。どぅでしょう??