おい、おい、おいっ!

今日は・・・なんと言っても山田くんネタでしょう。
つーか、何だよ!? 隠し子って!!?? 
朝、めざまし見てて飛び起きたよ! 最初、山田くん自身が隠し子なのかと思ったら違かったし!!
いる方かよッッ!みたいな。とにかくもぉぉんのスゴイ衝撃を受けましたヨ。
朝から頭ン中フル活動、大パニックだヨ。
なんで結婚しないんだろう? 役者として大切な時期だから、っていうのも分かるけど、
結婚しちゃった方が断然好印象なのになぁー。 
ちゅらさんの時から陰ながら応援していた私にとってはなんとも言えない出来事でしたヨ。

スポニチ買っちまったよ(涙)!! 


友達とお昼食べながら「前髪の分け目」について話していて、私がポロッと
「あの子は右分けだから、色気あんだよーvv」(←「HYDEは〜」と言いたかった)
と言ったら1人の友達に「○○ちゃん(私の本名)、HYDEを自分のモノにしたいでしょ?」と言われ。
私「 そりゃーしたいよ。 」
当たり前だべ!? HYDEでしょ!? 当たり前だべ!!(しつこい) 
もぉ〜昼間っからそんなこと言うもんだから、テンション上がりっぱなしでヤバかったよ。