ゆ・ゆ・ゆ・ゆ・ゆっきー!!

昨日からユキヒロさんラヴvvな私です。
あの夢のせいでしょうか?(笑)
いつも3ヶ月に1度くらいのペースでゆっきー大好き〜!になるんですけど、
今回もまたキましたね。キちゃったね!!(喜)
ゆっきーは凄いんですよ〜。基本hydeラヴvvな私ですが、何かの瞬間にフッ!
と私の中にあるゆっきー大好き!な気持ちが覚醒されて。
もうそれからしばらくはゆっきー!ゆっきー!!(笑) 
これになっちゃうとホントゆっきーにしかときめかない。 
hydeを見ても何にも想わなくなるという・・・;;
恐るべし、ユキヒロさん!! やっぱりあなたは「神」だよ・・・!


あと、今日は外が寒いんだか暑いんだか分からない感じで。
でもこの感じ好きだなー。学校帰りはもう周りが暗かったんだけど、それがまた良くて。
なんだろー?真夏の午前3時くらい?夜中みたいな感じでした。
私、夏の夜好きなんですよ〜。なんか楽しい思い出とかが蘇ってくるような気がして。
でも今日のはどっちかっていうと、春って感じかな?
まぁどっちでもいいやぁ〜。すごく癒されたから(0´∀`0)