夢。

昨日は友達とプリ撮りにれっつらゴー!!
この子とは約2ヶ月振りのプリ。うっわぁー久々だぜッ!ってことで合計5回撮りました。
でもその内1回は無料なのです。3回撮ると1回無料という学生にはうれしぃサービスをしていました。
ゲーセンも必死だ!(笑) 
あと、パンナコッタとかいうおいすぃスウィーツ食べましたvv
いや、名前は聞いたことあるけど実際ちゃんとしたのを食べるのは初かもしれないです。
とにかく友達とうっめぇー!うっめぇー!言って食べてました。
ホントにおいしかったよ〜(*´∀`*) 
意外にボリュームあったけど。


今日は・・・夢にゆっきーが出てきた!
私とゆっきーはもう相当の仲良しらしくて、ゆっきーがウチに遊びに来て。
エレベーター降りた所で陰に隠れて私が来るの待ってるの。足だけちらちら出して(笑)
で、ウチに入る時とか仲良く手つないでんの!リビングにはお父さんがいて最初は普通にお父さんの前でも手つないでたんだけど、途中お父さんの視線が気になり、2人で照れながら手を離す・・・というところで目が覚めました。
うっわぁぁ完璧恋人同士じゃないですか!!何このシチュエーション!!(笑)
っつーか、ゆっきーこんな事しないよ!(笑) 
でも私の夢に出てくるラルクメンバーは圧倒的にゆっきーが多い。
そもそも夢にメンバーが出てくること自体滅多にないんだけどねー。
多分、hydeとてっちゃんはないに等しい(涙)。


それともう1つ見たのがセンター試験を受けて、受けた人の中で最下位だった・・・っていう訳分からん夢。試験会場に着いた人からどんどん詰めて座っていって。そしたら、右隣がクラスの子、左隣も知り合いだったんだけど誰かは忘れちゃった。座席はありえないくらい詰めて座ってたから隣の人と超密着してんの。私は試験スタートと同時に頭真っ白っていうか、問題が明らかにおかしい(笑) マンガみたいなのの、3・4コマ目が抜けててそこに自分で5コマ目に繋がるように絵とセリフを書くという問題。私は何故か頭の機能ストップしちゃって何も考えられなくて。ただどうしよう、どうしようって。そこに左隣の人が「ねぇここ何?ここ何?」って聞いてくるの!!そこで1回終わって、何故か試験結果が送られてくるという場面に。自分の解答用紙と点数・順位が書いてあって、私とお母さんはその結果を見て「これじゃぁ大学行けないじゃない!どーするの!?」と慌てふためく(笑)
でも、私は何も書かないで解答用紙を提出したはずなのに、点数もらえててあれぇー?みたいな。もう自分でも何がなんだか分かんないっ!ってところで終了。
自分、一体何がしたいんだ!?(笑) 
とにかく豪華2本立てでした☆