パチパチ!!

ひゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
相変わらずカッコいいなぁ!コノヤロウ(≧∀≦)
ヒョウ柄最高!! ビリヤード最高!! HYDE最高!!!(笑)
しかもまた表紙じゃないのにポスター付いてる〜☆彡
うれしぃ〜゜+.(・∀・)゜+.
しかもまたw-inds.表紙&ウーバーちゃんが。そういえば、中学のとき仲良かった子が
w-inds.ファンだったなぁ。まぁ、それは置いといて。
んもぉ〜何回見てもカッコいいよぉぉ(o´д`o)
私的には1番初めのと最後の写真がヤバい。
普通に萌え〜だわ(笑)
もぅHYDEに「萌え」は付き物だ。
さらにパチパチHPでのHYDEに萌え〜。
何なに!? 瞳うるうる?猫アレルギー!?
そんな私はHYDEアレルギー。(笑)
パチパチありがとー☆★
私、パチパチには何かとご縁があるようなんで。
これからもひとつ宜しくお願いしますよ。
大好きだぁぁ〜!! 誰が?HYDEが。