おめでとー♪♪

はっぴーばぁーすでい♪hyde♪・:*:・(o´∀`o)・:*:・

毎年hydeの誕生日の日はいろんな掲示板で揉め事が起こってたりしますが、今年はそうでもない?
見ませんねぇ。かえって色々なファンサイトがhyde仕様になるんで楽しいです。平和でいいことです。
新しく素敵なサイト様も見つけたし(●´∀`●) 
今日で3○歳ですかぁ〜。(なんとなく伏字;笑) 全然そう見えないのは相変わらず。hyde見てると年齢忘れるもん。時々性別も(笑) いつまでもお美しい&カッコイイhydeさんでいてくださ〜い。おめでとでした☆彡


でもせっかくのおめでたい日なのに買い物行ったせいで気分台無しでした。
あぁ〜〜ヤダヤダ。自己嫌悪。
私、洋服買うとき試着するのが大・大・大っっ嫌い!!!
なんですよ。ぶっちゃけ店員さんが寄ってくるのが嫌なんですよね;;
(全国のショップ店員さんスイマセン↓↓) 
店員さんはそれが仕事だから仕方のない事なんですけど、お願いだから私に寄ってこないで!話しかけないで!!(+_+;;)汗゛という気持ちでビクビクしながら店の中で服見てるんですよ。だからゆっくり見れない(涙)早歩きでガァ―って店内見ておしまい。いいのがあったら店員さんが来ないのを見計らってそこまで行きます。そして店員さんが来たらふゎ〜ってさりげなく逃げる;; それの繰り返し。疲れますよ〜(笑) 気疲れ。
そんな訳なんで服買いに行くのはあんまり好きじゃないです・・・。
でもあのジーンズは欲しいなぁ。でも試着はしたくない!!
サイズだけ見て買っちゃおうか・・・? 1発勝負挑んでみますかぁ!?笑。