寄り道。

今日は学校帰りに友達と久しぶりに寄り道。
マック食べたい!!と放課後ずっと言っていたので案の定マックに行くことに。
でも他校の人がいっぱいいて店内で食べるのは嫌だったんで、テイクアウトして横のスーパーで飲み物買って、さてどこで食べよう?と言いつつウロウロ。
隣のお店の飲食店街に座れる所があるんで結局そこで食べることに。そこで私達はミスドのまん前だというのにマックをおもいっきり広げ、2時間ほど居座ってました(爆) 常識的に考えてそこはミスドか隣のラーメン屋のお客さんが座る所なんだろうけど、うちらはそこで堂々とポテト食ってましたからね!笑。
ミスドの店員さんに注意されないか多少ビクビクしてたんだけど何も言われなくてよかった(´v`)ホッ。 
多分かなりうるさい&ウザい客だったと思います。