最近のテレビ事情。

昨日「時効刑事」って書いてましたが「時効警察」の間違いでした〜;;
で!見ましたよ〜。ウトウトしつつ何とか最後まで。あの藤沢道子役の人ってガセビアの人じゃないですか!
緒川たまきさんっていう方だそうです。私何気にファンです(笑) 古風で素敵ですよね。この方、レミオロメンの粉雪のPVにも出てたりするのかな? PV見た時、最初ガセビアの人!?って思ったんだけどよく見たら違うような気がして・・・。どうなんでしょう? 
あと電車男(←好きだったにも関わらず、肝心の最終回を見逃したバカ;でも再放送でバッチリ見た!ありがとうフジテレビ!)で私のツボにハマりにハマりまくった豊原功補さん!(この人が好きっていうよりこの人がやる役柄が好き) 出てたんですか〜!今回もまたいいカンジの役で!!これから毎週見ようかな。

今日はナイナイサイズに小栗旬が出るぞ〜(*´∀`*) 楽すぃみ♪