ドラマ。

今日は先生がインフルエンザにかかったとかで世界史が体育に変更になったぁ――↓↓ 週に何回体育すれば気が済むんだよ。まったく。ってか、毎年たいてい先生達の方が先に風邪ひくよね。生徒達にあれだけ気を付けなさーい!とか言ってるくせに。矛盾してるよ。


僕らの音楽」に東京事変ご出演☆★
もう始まっちゃってるし!でもDVDに録画予約しといたし明日にでも見ようかな。
そもそも今日は「時効刑事」を見ようと思ってこの時間までわざわざ起きてるんだよ!(いつも金曜日は即効寝る) なんかおもしろいって聞いたんでね。昨日は友達の勧めで白夜行を見ました。途中からだとやっぱり詳しい事よく分かんなかった。最初から見とけばよかったな〜。本の方がおもしろいって言ってる子もいるんでそっちも気になるんですけど。やっぱり何事も原作が1番だよね。セカチュウも本が1番好きです。
主演のお二人はドラマ版のセカチュウで共演してたけど今回も一緒って、何かあるんですか?(笑) 私は綾瀬はるかちゃんを見てると妙に癒されるんですが。綺麗だよね。お嬢様って感じ。ああいう子になりたい(笑)