冬期講習。2

今日も行ってきました、冬期講習。                       
参加者3人・・・。昨日より2人減ってましたvv(笑) あらら。          
にも拘らず昨日よりオドオド感UP!!3人だよ?しかもみんな真面目に(死)受けに来たんだからそんなに怖がることないじゃん。すっごい嫌そうな顔するんだよね。時々、鼻すっごいすするし。鼻すするのを悪いとは言わないけど、ブタの鳴き声みたいな音を出すのはやめてください。。。                   
でも今日はあんまりおもしろくなかったな(爆)


自分史まだ終わってませーん。あともぉ一息。疲れた(T△T)=з         
ラルクとあたしの出会いについておもいっきり語っちゃったんですがいーですか??
先生はあたしのを読んでどう思うんでしょうねぇ。


今夜は音楽戦士だっ♪♪楽しみだなーーvv                     
天嘉に行ってない人にとっては、あの番組でどんなステージだったのかを目で確かめることが出来るんですから。有難い番組です。でも誰とも絡まなかったらしいね?ホッとしたような、絡んでメンバーが映ってほしかったような・・・。      
やっぱり天嘉行きたかったな(>_<) でも地方の学生にとって東京というのはそう簡単なものじゃないんですよ・・・。そのへん分かって下さい、ラルクさん。