冬期講習。

今日は学校の冬季講習に行ってきました。                     
久しぶりの学校だったので楽しみ半分、めんどいなという気持ち半分。      
講習は申し込んでおいた人だけだったのですが・・・5人しかいないよ?まぢで?(笑) 
友達と一緒に申し込んで、最初から人数は少ないだろうと覚悟していたがこれほどとは。
でも、意外と多かったんじゃない?と友達と微妙な心境の中、先生が来て講習スタート!!・・・・・いやいや、ありえないだろ?と友達とつい笑ってしまった。
話は聞いていたがここまで酷いとは。あんた言ってることさっぱり分かんないよー。
ってか、そんなオドオドするなよっ!だから生徒にいじめられるんだよっ!と心の奥で思ってなんだか気の毒になってしまいました。        
あーーやっと謎が解けたよー。

明日も受けてくるので頑張ります。                    
笑いをこらえるのに必死で勉強そっちのけだと思いますが。