もぉヤダ。

今日は特に予定もないので、たまりにたまってしまった宿題にやっと手を出したいと思います。
あぁ〜〜やだやだ。ワードで自分史を作成しなきゃいけないんですが、さっきからネット開いてばっかで一向に進む気配なし。             
自分史って一体何書けばいいんでしょうね。まだそんな人生語れるほど生きてないんですけど。         とりあえずラルク聴きながら頑張ろー。


自分史。思ってたより書けたかも。
自分意外と波乱万丈な人生送ってきたんじゃん!!(謎) 
今日はもう書くのやめますが、今1番の山場をむかえています。
でも、ずっとパソコンやってると疲れるなー。続きは明日。

あぁーゆっくりAWEKE TOURのDVDを見たい、今日この頃。