おさいふ。

snowdrop7772006-01-03


今日は初詣にGO!家の近所ではなく、街の有名な大きい神社に行ってきました〜。駐車場「満車」って看板出てるのに、中入ったら普通に空いてるとこあんの。何なんでしょーねー。 おみくじは中吉でした。恋愛運は・・・微妙(ТΔТ) まぁいいや。変に期待するのはよそう。うん。
それで帰りにデパート行って、欲しかったANNA SUIのお財布買ってもらいましたぁー!! あたしコレでお財布2代目なんですよ。前のは可愛いぱんだチャンので小3の時に買ったやつ。8年くらい使ったんだー!すごーい。 なんかお財布って愛着わくし、買ってもらったやつだと金運下がるって友達に聞いて、ずっと新しいのに変えられずいたんだよね。今思うとそんなウソかホントか分かんないことを何故こんなにも信じていたんでしょうね;思い込みって恐いわ〜(笑)

そういえば、昨日hydeistの会員証が届いたなぁ。あたしソロツアーの先行予約に間に合うように駆け込み入会した人だから。ちょくちょくメンバーズページに遊びに行ってるんですが、未だ血文字をどーやって見るのか知りません(爆)血文字って何?ドコにあんの??誰か教えてくださいー・・・(´д`)