おなかいっぱい。

今日は午前中は初売りに、午後はいとこの家にいってきました〜。いとこの家でずーーっと座ってみんなでお茶飲みしてました。かなりの量の煎茶飲んだよ!いつも年始は親戚一同一緒にお食事をするのがもはや恒例行事となっているので、今日もそれが目的だったのですが、もぅご飯食べる前におかしとお茶でお腹いっぱいでした。でも、やっぱりお寿司はおいしかったぁ〜。これでもか!といぅくらい食べたのにおばあちゃんが帰りに残ったお寿司くれたから、うちに帰ってまた食べちゃったよッ!! 自分の食欲にびっくり。


そして、お寿司食べながら「はじめてのおつかい」見ました。あの双子ちゃん、かわいぃーーっっ!!癒されるぅぅーーっっ!!! あんな子供欲しいなぁ〜。


なんか、せっかくブログ始めたのに、ラルクのことまだ書いたことないや;;最近はASIALIVEの写真集ばっかり見てます。これのkenちゃん最高ーーっ!!!寝顔とかすんごい可愛い(><) 母性本能刺激されまくりなんですけど。ヤバイね! 今日も一通り見てから寝ます。