逢いたぁ〜くて 五反田ぁ〜♪

自分史、完成―――っっ!!! いぇい、いぇいvv(←アホ)           
かなりの量になっちまったァ―!!                       
先生、頑張って読んでね♪(笑)


音楽戦士っ!! kenちゃん可愛いっ!ヒゲなしツルツルっ!!赤スリッパ!!!
・・・ごちそうサマでした。相変わらずhydeさんカッコいいっす。    
あぁ〜〜もうどうしてそんなにカッコイイの!?「行けっ!!」って!        
ぜひ1度言われてみたい。                           
「仏のてっつぁん」もユッキーのボケっぷりにもハマってしまいましたが、1番の大ヒットは西野君の
「♪逢いたぁ〜くて 五反田ぁ〜♪」の振り。
昨日からしつこいくらいやってます。CD欲しいとか本気で思ってしまった(爆)


昨日は久しぶりに中学の時の友達とカラオケに行ってきました。          
約半年ぶりのカラオケ。5時間ぶっ続けはぶっちゃけ途中歌う曲なくなりました。
ひとり寝てたしね(笑) そんな時はラルクのPV見つつ自分で密かにテンション上げてました。
ふふ、やっぱHONEYのプロモはカッコイイね(0´∀`0) 
でも、あたしにラルクの歌は正直歌いずらい。キーがね・・・。       
あたしはやっぱり見る専門です。                         
これからは中島美嘉倖田來未を鍛えよう。